久々アモーレ!

こんにっち!


今日は空気わるいーぬ!
みんなマスクマンに変身して防御してね☆


最近息くるしいなぁとおもってたら空気わるかったのね´д` ;


サムイーヌやしコタツにはいりたいーぬ。

布団ロールの中でお仕事したいーぬ。笑



ヤスバッチが今日、大型?の免許とりましたー!
おめでとござんすo(^▽^)o



おしえてレディオのキャラクターもつくったよ!

もうすぐ発表するね。おたのしみに!

フルーツがモチーフだよ(o^^o)



そんなこんなで、フライパンズ次なる地球訪問は


11/9アクトアモーレにいきます!


タイムテーブルだよ♪( ´θ`)ノ


12:00〜Buzz魂

12:45〜森山ほのみ

13:30〜山本アラタ

14:15〜木下直子

15:00〜佐野仁美

15:45〜てふてふ

16:30〜フライパンズ

各30分ステージ♪( ´θ`)ノ


ステキな方々ばかり☆


あったかくしてぜひみにきてね!!



なおちゃんあえるかな♡ダイスキーヌ(o^^o)

ありQ!みなさまケンコーフクを!


アモちゃんの投票もぜひとも前屈ヨロシュートです!

あなたの♡をプリーズ!

http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=1271



ミリオン愛CHOP( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡ありQ!