ゆめ二ティ20周年!

ゆめ二ティまつばらありQ!


まさかの2ステージ一緒にたのしんでくださった皆様、前屈ありQo(^▽^)o


小さなお友達さんがミニオクマーを連れてってくれたのー♡きゃー!かわいーぬ♡♡♡



のあちゃん あいらちゃんだよ!うれしーぬ(o^^o)


小さなお友達さまのファミリー会員さま大歓迎なり!!!



お二人のママさまとも♡美人だね!



ポンちゃん(松浦祥子さま)とみど

ポンちゃんのお声をきいていると体が浄化されてゆくようだよ♬

またアモうたもええ声でうたってね♬

かえり一緒にモモった!

ニク!笑

まつばらさんはケンタッキーの前でMOMOがうたえるという美味しい会場だよ!笑




司会のいくりん(OTO-NECO)とみど

ナカヨシイズだね!アモちゃんのいつも投票ありキュン!



はるちゃーん!いつもお菓子ありQ!手ぶらできてね!きてくれるだけでうれしくてお腹いっぱいだよ!



スカートひらり♬とんでるみたい!



ライブ♬



久々のチャリンチャリン♬金運たかまるぜ!!!



みんなでめろんぱうれしーぬ!


小さなお友達も大きなお友達も二回見てくださった方もいて幸せでした!

みなさまいつもフライパンズやオクマーを愛してくださり心より前屈ありQです!


これからもがんばるポーネp(^_^)qご支援ご声援前屈ヨロシュートm(_ _)mありQ!


末永いケンコーフクを祈っております☆


ミリオン愛チョップ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


次は20日ラジオ関西まつりでお会いしませう♬ありQ!

ちなみに今晩ラジオだよ!