ハッピー直角ありQ!

9.29ハッピーローラさんでのライブでご一緒させていただいた皆様、前屈ありQでございましたo(^▽^)o


きのうはサブサブダジャレキング☆サヴロウのファミリーにトラブルがふりかかりバタバタしてしまって、入り時間が遅くなってしまい皆様にご迷惑をおかけして申し訳前屈スメンでしたm(_ _)m



にもかかわらず、皆様優しくしてくださり大変うれしーぬでございました。

みなさまとお話でき幸せでした。おつかレンコンです!


ミリオン愛チョップ♪( ´θ`)ノ♡♡♡



ふるけんさん作ミニオクマーロボ。顔はグッズ隊長のサトコリン作だよ!


オクマーロボはケンコーフクの正義の味方☆


必殺技で愛チョップしたら肩こりがなおり


キックしたら腰痛がなおるとかwww


とにかく戦かっても相手をケンコーフクにしてしまうのが問題!らしい。笑


ほかにもいろいろよくなるらしい!



ケンコーフクでチャリンチャリンでミリオン愛チョップでありQ!な人生をあなたに( ´ ▽ ` )ノ



ふるけんさん写真ありQ!


10/6からはじまるラジオ関西さんのおしえてレディオきいてね!

10月6日日曜日スタート

ラジオ関西558khz CRK MUSIC HEADS ANNEX

毎週日曜日朝4時〜4時30分教えてレディオ

出演 詩桃-UTA MOMO- 明香音 みど(フライパンズ)


リクエスト、メッセージ は

heads-an@jocr.jp に前屈ヨロシュートですm(_ _)m



次のライブは10/7みどひとりでハーバーランドカルメニ前に参上予定です!ラジオの三人だよ。



10/12ゆめニティまつばらは三人だよ!



メンバーがそろうのが一番うれしーぬ!ひとりさみしーぬ…>_<…みどはメンバーがすきだ!賑やかがすきだ!



そして昨日DM配りワスレイターやったけど明日から関西弁100人展がはじまります!


お近くの方は是非ヨロシュートです!



今日はキャラクターをかきたいとおもいまする。がんばるポーネp(^_^)q


怪我や事故や病気などなりまぬよう、ごきげんヨーヨーな一日を( ´ ▽ ` )ノありQ!