みどのうごき10月の巻

サムイーヌ!かぜっぽい!


秋のみどのうごきだよ!ヨロシュート!


10/5関西弁100人展

10/7ラジオ関西の下カルメニ前でライブ

10/12ゆめニティまつばら

10/20ラジオ関西まつりでライブ

10/26六甲アイランドハロウィンフェスティバル


こんなかんぢだよ!詳細はまたのせるね♬


10/6スタートのラジオ関西おしえてレディオもきいてね♬


アモちゃんのゆるキャラグランプリの投票も前屈ヨロシュートです!


ほかにもいろいろあるから体にきーつけねば!♪( ´θ`)ノ



完売していたサトコリン作ミニオクマーもまた誕生したので、ケンコーフクのお供としてぜひあなたのおそばに前屈ヨロシュートm(_ _)m

サトコリンいつもありQ!




リュックにつけるとこんなかんぢだよ♡かわいーぬでしょ!



風邪ひかぬようにお体大切に(o^^o)
ありQ!