ラジオ関西さんとゆるキャラグランプリ

こんばんにゃ(=^ェ^=)
今日はうれしいお知らせだよーU^ェ^U


な、な、な、な、なんと!(°_°)


ラジオ関西さんにレギュラー出演させていただけることになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃっぽー!めちゃうれしーぬ(o^^o



詳細はこちら☆

10月6日日曜日スタート
ラジオ関西558khz CRK MUSIC HEADS ANNEX

毎週日曜日朝4時〜4時30分教えてレディオ

出演 詩桃-UTA MOMO- 明香音 みど(フライパンズ)


リクエスト、メッセージ は
heads-an@jocr.jp に前屈ヨロシュートですm(_ _)m


みなさまの足をひっぱらぬようたのしい番組にしたいです☆がんばるポーネ♪( ´θ`)ノ


おたのしみにー♪( ´θ`)ノ前屈ヨロシュートm(_ _)m




みんなーきいてねー!とアモちゃんもいってるよw



アモちゃん♡
ゆるキャラグランプリ、エントリーしたらしいので

一日一ポッチご協力前屈ヨロシュートです(=^ェ^=)


ほんというと
アモちゃんはゆるキャラって気持ちでつくったわけじゃないんだ。

でも時代だからね!


ゆるキャラがはやる前からずっとキャラクターかいてるから

このブームがさっても残ってみなさまに愛されるキャラクターになってほしい!


そして

みドリームであるキャラクターとウタでケンコーフクな世界のオクマーランドをつくってアモちゃんをお迎えしたい( ´ ▽ ` )ノ


ご支援ご声援前屈ヨロシュートm(_ _)m


ありQ!!!!!( ´ ▽ ` )ノ