あついーぬ!

毎日なんという暑さ´д` ;そして空気のわるさ´д` ;

いかがおすごしでしょうか?(*^^*)


みどは

完全なる夏バテを体現しておりまする!


湿疹がなおらないでカユイーヌです。


こうなってくると

もうでかける気力がおこらず


野外のライブにも消極的になります(´・_・`)



最近の気分はこんなかんぢ。笑

むなしいでしょ?

粒がなくなって

むなしいでしょ?

もうたべるところもないでしょ?





あいたいひとにも

なかなかあえず

前屈スメン。


すずしくなったら

是非おあいしたいです♡


まっていてね。



あなたにあえたら

きっと、こんなきぶんになるわ♫


ふわふわ とろとろ(o^^o)



週末はアクトアモーレでライブがあるの♫

8/18タイムテーブルはこちら。


12:00〜田中暁&塩中起志子

12:40〜X+

13:20〜mocchii

14:00〜路生

14:40〜TOMO Q

15:20〜フライパンズ

16:00〜あか音色

16:40〜OTO-NECO


各30分ステージ。前屈ヨロシュート!



アツイーヌMAXやけど、ごきげんヨーヨーな一日をお過ごしくださいませ\(^o^)/


熱中症にお気をつけてプリーズ!