花火大会

きのうの浴衣女子の群衆ー!!!


みんなかわいーぬだったぞょ♪



みどは花火大会いってないのやけど。

あるくお花畑のようであったぞょ。キラッ☆



でも浴衣も群衆になると制服みたいになって

だんだんみんなおなじかおにみえてくる不思議(°_°)


カップルで浴衣きてるのステキやなぁとおもふ^_−☆


着こなしもいろいろあるね(o^^o)


浴衣とか着物だいすきすきさ♪


みども将来は着物をきこなせる人になる予定☆



そんなこんなで

駐車場とめれずグルグルまわって大変やったのやけど´д` ;


いけてよかったのだ!



花火大会オソルベンスキー☆


来年はかぶらないようにしよう(笑)



ギャラリー花六甲で開催中の能勢伸子展いってきましたの。


めちゃやさしーぬステキレディーですぞ♪



もりをイメージされたそうです♪


マイナスイオンありQ( ´ ▽ ` )ノ


娘さんの人形作家でイラストレーターのヒロちゃんとみどはお友達で


昔、月刊センターさんで一緒にカットかいてたんだよ。


なつかしいなぁ(*^^*)



横断歩道でたちどまってたら

アイスをめちゃすすめられ

かってしまった、、、


店員さん良さげな人やったからついw


でもアイスまずかった。orz


豆腐がまるごとはいっているといふ笑




その後、おかいものラバーズと化し


必要なものをサクサクおかいあげ。



イラストレーションボードほしかったの買えなかった(´・_・`)残念。


でもこれはゲッツ。



聖地にて

夏のブラウスやスカートをゲッツヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うーん、たのしーぬ!!!


夏バテの体にしみるぜ\(^o^)/笑



おなかすいて

久々にかつくらいったー!ぶひっ(o^^o)


メンバーをおもいだすこんなメニューもw


ついにあげられてしまったとかと心配したぜ!笑

高麗人参をたべて育ったらしい☆



帰りも人がスゴイーヌやったぞょ(°_°)



皆様のよき夏の思い出になりますように☆