TWIN21

きょうもあつうござんすな( ´ ▽ ` )ノ

暑中お見舞いもうしあげますの。

おげんきんぐー?


みどは本来の姿にもどることなく2013年夏をなんとかいきておりやす。


ちなみに本来の姿とは、ブヨブヨのレインボー生命体でありんす。イメージできるかな?



最近のストレス発散はバイキングにいくこと!となっているのでなんとかせねばニクがヤバイでござんす。


聖地へのバーゲンにも赴きたいですな☆



本日は

お昼は唐揚げ弁当を食しました♪


唐揚げだいすきすきさ(o^^o)


ゴーヤちゃんも食しました♪


ヤスバッチが市場にはまっているので毎日トマト、ナスビ、メロン、スイカなど食しております。


きのうはアスパラとブロッコリーを食しました♪

あの子たちのカオのかわいーぬなこと♡


野菜ちゃんたちって愛しいね☆


しかもたべやすくてだいすきすきさ♪←愛しいとかかわいーぬといいつつ食すw


おそろしきかな、食物連鎖


豆乳もグビグビのんでおります。


ケンコーフクの伝道師としてケンコーフクでなくては( ´ ▽ ` )ノがんばるポーネ!



元気でなければ歌うことも絵をかくことも誰かをしあわせにすることもできませぬ。



8月末には大阪にいくよ!はじめてのところ。

小さなお友達にもファミリー会員なってほしいなぁ♡



8/31大阪ビジネスパークTWIN21タイムテーブル♪


12:00〜12:30 鳥trick

12:45〜13:15 岡本愛美

13:30〜14:00 奥村兄弟

14:15〜14:45 岸岡ちなみ

15:00〜15:30 Ruth

15:45〜16:15 松浦祥子

16:30〜17:00 フライパンズ

17:15〜17:45 山本倭加


是非みにきてね!ありQ\(^o^)/


おまちしております☆



小さなお友達たち♡たのしい夏休みを!!