よいち☆

7/27アクトアモーレでのイベントライブご覧いただき前屈ありQでございました\(^o^)/

ファミリー会員の方々、小さなお友達ちゃんたち、通りすがりの方々、みなさま見ていただけて嬉しかったでやんす♪ありQ!


前にもみてくれたかわいーぬガールちゃんまたパパときてくれて嬉しかったのだー♡

またあそぼうね!




久々のアセモンド☆たのしかった?



ねこマフさんプレゼント前屈ありQ(o^^o)またステージでめろんぱろうw



みどりっちとミニオクマーのコラボ!わぁーい\(^o^)/うれしや!みどりっちってお金持ちになりそうやw



よっちゃんブルーベリーのフルーツビネガー前屈ありQ( ´ ▽ ` )ノ毎日のむよー酢もフルーツもだいすきすきさ♪

のんだら体がポカポカしてケンコーフクになりそうな気配!しかも激ウマ☆しあわせ☆



ファミリー会員のみなさまとおしゃべりできたのしかった♪

人の話をきくのはたのしーぬ。

自分の知らない世界だから☆違う人生をかいまみれる。

みなさまに笑顔とケンコーフクを!


オクマーTシャツやアモちゃんTきてきてくれてありQヾ(@⌒ー⌒@)ノうれしや♪


ライブおわってから


アクトモールで夜市やってたの!わー(*^^*)

スタッフの方ひそかにアモちゃんTシャツだよ。


浴衣ガールとかいっぱいでたのしかったよー!


焼きそば200円とか破格すぎる(o^^o)おいしいしテンコモリ絶対お得!

会長さんもやいてくださってた。偉い方なのにステキすぎるよね!



賑わってたのしーぬ!ガヤガヤすごい熱気☆大盛況だね。

ボスおつかれさまです!



みんなでお茶した!


きのう初披露のリュック

両手があいて楽やった♪


帰り際

四角いスイカにびっくり!



サヴロウときっさん。きっさん写真やクーポンありQ!

サヴロウそこはオクマーTシャツきようよ。なんでぬいでるねん!w



めろんぱーバーイ!!

つぎは8/18と8/25アクトアモーレでおあいしませう!

ささえてくださるみなさまのおかげさまでライブできます。

いつも心より感謝していますm(_ _)m


前屈ありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡