ほぼタベログ


本日のテーマは、蝶ネクタイ型変声機で難事件を解決気分(笑)

姫からいただいたおそろいの園児カバン♡



きのうたべたジャンボたこやき。

あげたこやきは苦手です。


今日たべた京料理のお弁当

着色料とかいらないのに。



鉄板でパンケーキをやいてみたの巻
ほかにもいろいろやいたけど。


ほんとうは音楽とかキャラクターについてかこうとおもうんやけど

かくこともいろいろあるけど

ながくなると指がつるから今日はやめとく笑


また気が向いたらかくよ!



おもうんやけど、


かわいいとかきれいって次第に失ってゆくけど、おもしろいはのこるよね!

おもしろいを追求したいo(^_^)o



うーぱーさんとナカヨシイズしたい。かわいーぬ♪

小学校でみつけたよ♪