なつはソーメン

あつくなってからソーメンとアイスが激おいしーぬ!

水ナスいただいたの!

ソーメンともあう♡ありQ!



それにしても、夏ってこんなあつかったっけ?

完全にバテておりまする。毎年やけどw

あめふらないかなぁ。

太陽と暑さがダメなのだな。


野外ライブのりきれるようがんばるポーネp(^_^)q



お出かけの約束できていなくて申し訳ねぇす。

前屈スメンm(_ _)mめちゃ色々ときになっています。


春と夏は苦手だなぁ。


すずしくなったらやりたいこといっぱい!


屋外でお仕事の方は大変やなぁ。おつかレンコンです!!



きのう、せみクラスのフライングゴキと格闘して大変やった( ;´Д`)


外から蝉がはいってきたのかとおもいきや、触覚がゆらゆらしてるのをみたときの衝撃ったら‥((((;゚Д゚)))))))

めちゃでかいし!

からだふるえあがったけど、がんばったぜ!


夏はモスキーツやハエやゴキやあらゆる虫がテンコ盛りでいやだべさ。

虫もいきてるんやけど

好きな虫もおるけど

奴らはほんまゆるせん!



みなさまら色々ご心配いただきありQですm(_ _)m

熱中症などおきをつけて!


7/27アクトアモーレでお会いしませう♪ありQ(*^^*)