七夕アモーレ☆

7/7七夕アクトアモーレでのフライパンズとアモちゃんのライブにおこしいただいた皆様、前屈ありQでございました(=^ェ^=)


七夕のきのう、みんなどんな願い事をしたのかな?

みどはみんなのケンコーフクとチャリンチャリンとLOVEをいのりました(笑)



めろんぱの図



チャリンチャリン♪♪


きのう、エアコンがこわれたからもっと歌わねば(笑)カモンユキチ🎵




みどはみた(°_°)アモうたを小さなお友達が一緒に口ずさんでくれたのをみた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めちゃ感動した☆


小さなお友達わたしたちの希望☆
大きなお友達わたしたちの道しるべ☆




親子ショット。アモちゃんは2m級の巨人w



サヴロウ、ボス、いくりん、みど


このショットはめずらしい!!OTO-NECOさんとは、よくご一緒さしてもらってるのに初めてかも☆うれしいな(*^^*)



昨日はじめてアモTをきたよ!


浴衣にするか悩んだ末、Tシャツにした♪


自分でデザインしたTシャツをライブできたのは初めてかもv(^_^v)♪


Tシャツほんま涼しくて快適☆うごきやすいし一度きたらもうやめられにゃいぜ!!お手入れも楽チン☆


今年は暑いらしいからガンガンきるぜ!


やっぱ色はピンクが一番きやすいな(*^^*)ありQ!


みんなも是非アモTを一緒にきよう(=^ェ^=)




アモちゃんがピアノ弾きがたりしている絵だよ!アッくんはギター♪



アモちゃんはお買い物がすきで、食べ歩きがすきで、映画がすきで、手芸がすきで、みんなの笑顔がだいすき♡



アモちゃんとフライパンズをこれからもずっとずっと前屈ヨロシュートm(_ _)m☆☆☆


つぎは7/27アクトアモーレでお会いしませう♪


ミリオン愛CHOP\(^o^)/♡♡♡