オクマーグッズ♡

ヘィヨーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑い夏がやってまいりますな。

夏は苦手ですが、今年はオクマー的に熱い夏にするぜ!!


もうすぐオクマーグッズが発売されます*\(^o^)/*


紅茜屋サトコリンとオクマーみどによるコラボグッズです!


おもいかえせば今年のみどのお誕生日ライブのとき、サトコリンにいただいたミニオクマーにめちゃめちゃ感動したあの日、ずっとグッズ化したいとおもっておりやした ♪


そしてサトコリンにこの度正式にオクマーグッズ隊長に就任していただいたのですV(^_^)V


昨日ふたりで会議をして


まずは6/22アクトアモーレでミニオクマーストラップを販売することになりました♡わぁーい!!!


間に合えば6/16ハッピーローラにも持ってゆくかも(*^^*)


とても愛らしくケンコーフク間違いナシングのミニオクマーストラップ是非是非ゲッツしてくださいまし♡♡♡


1オクマー1000円となっております。今のところ個数は10個ほどの予定です!


一つ一つ手作りでココロこもってます。あなたのおそばにおいてずっと可愛がってあげてください!


どの子も手作りなのでよくみたらみんな表情がちがいますよ!

お好きなお顔をチョイスしてくださいね(o^^o)


あなたのとなりにミニオクマー♪


ストラップだけじゃなくて、クリップタイプとか、ブローチタイプとか、ヘアピンタイプもかんがえているので


使い方次第で何にでもつかえるよV(^_^)V




昨日の会議での様子。まだ入魂されてないミニオクマーもいるよww




昨日サトコリンにいただいた台湾のお土産(*^^*)かわいーぬ!ライブでつかうよー!浴衣にあわせようかな。ありQ!



スタバーのあたらしいのみもの、チーズケーキいちごおいしーぬやった♪



観音屋のチーズケーキおいしーぬ!外が海やった。もくもくもぐもぐ♪



台湾料理は微妙やった(笑)なんかぬるかったorz


オクマーグッズほかにも色々企画中なのでお楽しみね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前屈ヨロシュート(=^ェ^=)ありQ!