ザクザクおさげ

歯医者さんに定期検診いってきたー!いつもココロの声がもれてる先生だよ(笑)


あかんかー。とかいわれたらほんまこわい´д` ;でもいいひとや。いろいろ説明してくれるよ。


フッ素は緑茶とかにも含まれているんやって。大人がとりすぎると骨が硬くなって折れやすくなるとか。


だから日本の水にはフッ素はいってないみたい。


きのうは、虫歯とかどーもなくてよかったべー(*^^*)

虫歯のオゾン治療は初期の虫歯には効果あるけど保険適用ぢゃないみたい。早く保険適用してほしいぬ☆


お口のケンコーフクは大切だよ♪いろんな病気と関係あるからね。


歯磨きをしてもらったり磨き方の指導をうけたりした。


ハグキ大切!


電動歯ブラシほしいぬ☆


そうそう、歯医者さんでお口くちゅくちゅぺーするとこに、

おさげがはいってもたのだーーー!´д` ;ギョエーorz

なんという失態!髪がしらんまにロングマンやからこんなことに(ー ー;)


潔癖ぎみのみどにはたえきれずおうちにかえってさっそくザクザク。


おさげのままザクザク(-。-;


すると

筆みたいになった!!!!!切り口をさわったらプリプリしてるぞ(o^^o)


自らの髪で筆をつくりたいなwとつぶやきながら、

10センチくらいきった。


すっきりたのしかった(o^^o)


髪切るのけっこうすき♪


ヨーシヨシの髪もきるよ。


あとのお掃除が大変やけど。


ここからザクザクさらにきりすすめてそれなりのかたちにしようとおもたけど


あんま時間なかったからテキトーにきったから


ガタガタしている。


明日打ち合わせあるのにどうしたものか。


ま、だれもみてないとゆーことにしとこ(笑)


だれもみないでね♡



歯医者のかえりにサイゼリヤいった!


ランチ500円ってやすすぎやろ?(°_°)



イカおいしいぢゃなイカ



カプチーノおとなの味わい♪


お口大切に!!!ケンコーフクを☆


今週末12日14時ごろからアクトアモーレでフライパンズライブあります♪


アモちゃんもくるからあいにきてね!ありQ(=^ェ^=)