アートトトトーッo(^▽^)o

神戸二紀展にいってきたよー!

大作がずらり♪


たくさんの方とおしゃべりしてたら写真をとりわすれたー(T_T)

ヨーシヨシが準会員賞をいただいたよ!

おめでとござんす*\(^o^)/*

これからも元気で長生きしてみんながホッとするようないい絵をいっぱいかいてね*\(^o^)/*

ヨーシヨシの個展は4/23からギャラリー花六甲だよ!


しかしシゲイル。あった瞬間に太った?とゆーのはやめてくれたまへ(笑)


しかも増加分をきっちりあてるのもご遠慮だぜ!

もー彫刻家の眼力こわいーぬ(-。-;笑


ギャラリーほりかわもいった!オクマーのフライヤーわたしたよ。

ホーリーは瓦煎餅がだいすきなの♡なのでいつももってく。

手ぶらではくるなといわれとるし(笑)おもろい人☆ジェントルマンだよ☆


ホーリーとゆっくりした♪


ホーリーファミリーのケンコーフクを願うばかり^_^



さんちかの色紙展もいけたしよかったー!

しってる方がいっぱいいたよ♪

お世話になってるまほさまの前で写真とった☆


一つのことをずっとやりつづけるのは素晴らしいことやなぁo(^▽^)o


みどもブレずにぼちぼちたのしくやるよ。


カバンマウンテンに新たに加えられたニューフェイスのリュックかわいーぬ♡


でーん!サトコリンのミニオクマーきょうもほめられた♡

これをつけてると仕事がうまくいく気がする♪


今宵の晩餐をどうぞ!


あおむしくんみたくムシャムシャ♪



トマトクリーム久々!マイルド〜o(^▽^)oおいしーぬ!だがカロリーは高い‥(°_°)


ジャガーがホクホクでおいしーぬ!


ケーキもペロリ♪

ほんまは違うのをたべようかとおもったけど喫煙のお店やったからやめた。

もくもくモグモグからだにこたえる(T ^ T)

これからも楽しいことで世界をほんのすこしあかるくできるようがんばるポーネ!

ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡ありQ!