ヨーシヨシ

今日はあめにちわ!だね。
あめはキライぢゃないよ。おちつくから。


春だけどおでんくんをたべてるよ!
卵のしろみがすき♪
大根もたまらんよ!
ちくワンは炊いてすぐがすき!


サンドイッチはなんやかんやゆうても卵がすきかも。
でもカツサンドも譲れないな。ψ(`∇´)ψ



サバの焼きずしおいしーぬよ!はじめてたべた。間にいろいろと入ってて美味!


もうすぐヨーシヨシの個展だよ!
ギャラリー花六甲是非みにきてね!

4/23〜28だよ(*^^*)みどもいくよ!


毎日コツコツがんばって描いてる姿はほんま尊敬するよ。

自分なんて足元にも及ばないとおもう。


みどもいつかほんものになりたい。
結局は何事もコツコツ地道にがんばるしかないよ。あきらめずぶれずにやるしかないよ。


あーサクラ散らないでー(>_<)個展までさいててほしい(笑)

我が家の前は桜満開なり♪花見いらずだよ。



今日のお茶会はこれ!みずたんありQ!
いただきまーす!!


イチゴの紅茶めちゃめちゃよい香り(*^^*)☆☆☆

ほんもののイチゴがはいってる!!びっくりしたー!めちゃめちゃおいしーぬ(^∇^)わぁーい!

イチゴの葉っぱでつくられてるのかな?ふしぎ(*^^*)すごい!

缶はヘアピンをいれて使おっと♪ありQ!