ホコリくんとカビくん

この時期へやの換気がしにくい件、みんなどうしておるのであろうか。

まどぎわのカビくん、不快である。

プラズマクラスターくんも必死である。


黄砂がでとる日とかでも、気にせずベビカーで公園にいる子供達の体、大丈夫なのか、きになるところ。


でもそんなこと気にしてたら学校いけないーぬ。いたしかたあるまい。

長い間あおいそらをみておらぬ。


万が一自分のベビーが誕生したら完全引きこもり親子になりそうな気配。


ディトレーダーとかに育てるしかあるまい(笑)


ロールケーキにあまおうをのせてみた。この時期のあまおうはたまらんぜよ!勝手にショートケーキ完成(^∇^)


オクマーのくれた白のベレー帽にサトコリンのミニオクマーをつけたらめちゃかわいくなった♪

今日は打ち合わせがなくなったから作業しておる。

やることはマウンテン!

部屋中、頭の中もマウンテン!