ザ☆ラスト☆ぷち☆あり♪

ぷち☆あり♪が最終回をむかえました!

思い返せば去年の9月のアクトアモーレのプレイベントから7か月。毎月ようがんばったポーネ!



MOMO体操の図。一緒に歌えたのはうれしすぎたぜ♪オーライ♪東京ドームありQ!笑


みんなは、え?もうおわりなん?とおもうとおもうけど。

一度はじめたことをやめるのはいややねんけどな。

ヒヨワーズ会長としてはすべてをこなせないのだ´д` ;


10月すぎやんのご紹介の中津ビーコード
11月まほさんのご紹介の三宮アートリウム。
12月アクトアモーレ。
オクマー展や色々あって年末年始ヤバかったな´д` ;

1月2月3月は三宮アートリウム。
お誕生日もお祝いしていただきやした(*^^*)ありQ!うれしかったなぁ。


イベントできる場所や日程や段取りかんがえたり勉強になった。イベントタイトルもかんがえたなあ。
一回りでかくなったはず!体重だけじゃなくてな(笑)

だんだんみんなとナカヨシイズになれたのに卒業とは淋しくも心苦しくもありんす。む。


楽しみにしてくださったみなさま、応援してくれたみなさま本当に前屈ありQ&前屈スメンm(_ _)m


メンバースタッフのみんなほんとうに前屈ありQ!


ウラエンメンバーともナカヨシイズなれてうれしかった☆
プレゼントありQm(_ _)m

これからも前屈ヨロシュートm(_ _)m


みんなの更なるご活躍を祈ってミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡



弾き語りすと中。オクマーで顔がみえんとか。つぎからきをつける!いや!つぎがナシング´д` ;はーっ、、、



ハイジパート2.山を買い戻すの巻。おじいさぁーん♪



金運高まるチャリンチャリン♪♪



もくもくモグモグのラストの高速回転。うまくまわれたかな?禁煙がんばれポーネ!


最後はみんなでめろんぱおどったよ!
写真はニャイ!ひかるん写真ありQ!アッシュカッコE(*^^*)




すぎやんありQ!たすかるポーネ!



今日バースデーのオクマーといつも写真をとってくれてるオフィシャルキャメラマンのきっさん。

きっさんのおめめが早くよくなりますように!


4/23〜28ギャラリー花六甲でのみどままの個展もあそびにきてね!コーライがバイトしてる中華料理やさんが近くにあるからたべにいきたいーぬ!



ハッピーバースデーo(^▽^)oケンコーフクで親子美術館がんばろポーネ!




この時期あまおうはたまらんのぅ。
てふちゃんにもあげたいーぬ。



にゃつめ〜(笑)KTさん前屈ありQ!ニャンコ先生LOVE♡(=^ェ^=)ぶさかわたまらんwww


しっぽもたまらん♡肩か頭にのせて歩きたい!


みなさま、ぷちっと☆ありQ♪へのご支援ご声援ほんとうに前屈☆回転☆反復横とび☆逆上がり☆ありQでしたm(_ _)m

ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡ケンコーフクとチャリンチャリンを♪