無事におわりましたo(^▽^)o

ラジオ関西さん前屈ありQ!!

http://jocr.jp/blog/heads.php

めちゃめちゃステキな方々がいっぱいでサイコーにたのしかった♪

メッセージやリクエストもありQ\(^o^)/


ダイナマイトしゃかりきサーカスのkwaniさんとKOBE BOYSのヨッコさんとツルさんと四人でたのしくお話させていただきました!


kwaniさんのサイトはこちら
http://shakariki.info/

KOBE BOYSさんのサイトはこちら
http://www.fantasia-kobe.jp/kobeboys/


たのしすぎましたー!ありQ!

またご一緒にイベントしたいーぬ☆


kwaniさん、ヨッコさん、ツルさんと



ヨッコさんTシャツ似合いすぎ!かわいーぬ♡緑がピッタリ!


ツルさん黒豆茶事件大丈夫か気になる(・・;)ヤケドしてないかなぁ。どうかお大事にー!


アッキーやヨーキーにもあえてうれしやー!
念願かなった☆めちゃかわいーぬな方だったことに感動した♪



聞いてくれたみなさま、KOBE BOYSのみなさま、kwaniさん、アッキー、ヨーキー、スタッフのみなさま、ココロより前屈ありQo(^▽^)o


みんなサイコー!ステキすぎる♡素敵な出会いに感動☆


これからも頑張るポーネ!

ゆかいなキャラクターとたのしい歌でみなさまをケンコーフクに!

オリジナルキャラクターデザインのオクマーと
オクマーランドPOPユニット、フライパンズを末永く前屈ヨロシュートm(_ _)m

3/17三宮アートリウムと3/24高槻アクトアモーレでお会いしませう!


みどママの個展もみにきてね!ギャラリー花六甲だよ。



ミリオン愛CHOP\(^o^)/♡♡♡