サラダバーに開眼☆

バーグよりサラダバーが美味しかったのだー

まめとワカメとおくらとミニトマトがおいしーぬo(^▽^)oまたいきたいな

でもたべすぎて帰って気分わるくなってもた(>_<)
コーヒーオソルベンスキー!

きのうはね、5ユキチ7ヒデヨとまゆげバーイしてお財布ロンリー。

ユキチとは永遠ナカヨシイズしたいーぬ♡
すぐいなくなっちゃいやだ!

聖地におかいものラバーズしにゆきたい♪フククツカバン♪


最近マウンテンを切り崩しきこりさんになってお片づけをがんばってるポーネo(^▽^)o

みたことないフククツカバンがテンコモリだよ(笑)

ほこりくんとはナカヨシイズできんけどね´д` ;

ごきげんヨーヨーな一日を!!