鉄鍋家の人々

2/17アクトアモーレでのフライパンズの地球訪問にお越しくださった皆様、前屈ありQ\(^o^)/


いろんな方とお話できて楽しかったですo(^▽^)oありQ!




さとこりん18才が作ってくれたミニオクマー♡カワイーヌ!ヤバし!

ミニハットにオクマー似合いすぎやんかo(^▽^)oとれびあーん♪



アモちゃんパネルと一緒。着ぐるみは三月にあえるよ!

動くアモちゃんは超絶カワイーヌよ♡
ハグと握手をしたらハッピーとラブをもらえるのだ!



あか音色さんと♪
あかねちゃんといろちゃん(笑)
はじめてゆっくりお話できてうれしや!うれしや!二人共めちゃカワイーヌよ♡



ライブの様子。きょうは二人やからサミシーヌ。


チーズフォンデュおいしーぬ☆


ペスカトーレおいしーぬ☆


つぎは3/17三宮アートリウムでお会いしませう!!

フライパンズとぷちこ☆と劇団裏☆演劇部の癒しとファンタジーの不思議おもしろイベント
ぷちっと☆ありQ♪お楽しみに!

16:30開場、17:00開演
チケット前売り1500円、当日1800円
ドリンク別途

出演順

ぷちこ
みど弾き語り
劇団裏☆演劇部
フライパンズ

実は、みどの都合でぷち☆あり♪は三月でおわってしまうのです。

大変申し訳ないですm(_ _)m前屈スメン。
なので、是非遊びにきてプリーズ!
お待ちしております。

またカムバックするときは前屈ヨロシュートです!


ぷちこ☆と劇団裏☆演劇部はこのままつづくから引き続き応援ヨロシュート!


そうそう弾き語りはグランドピアノだよ☆

きょうは足が筋肉痛だ(ー ー;)
こたつシェルターに避難!


みなさまに末永いケンコーフクを!ミリオン愛CHOP\(^o^)/♡♡♡