☆合同お誕生日会 ☆

きのうは、てふちゃんと合同お誕生日会をしたよ\(^o^)/たのしかったよ☆

なんとッ!

めちゃめちゃカワイーヌなおそろかばんプレゼンツしていただいたよo(^▽^)o

てふちゃんは黒だよ。わぁーい!ナイスセンス&おもいやり前屈ありQm(_ _)m
大切にするよ♡そしてめちゃ使う!便利!


ウレピーヒョロヒョロヒィー♪幼稚園にいけそうなくらかわいーぬ(笑)うきうきわくわく♡たのしみだな♪



きょうもカワイーヌなてふちゃん☆おなじ髪型でおなじような形で色違いな帽子かぶってた!びっくり(≧∇≦)


お料理はこんなかんぢ!とってもオイシーヌo(^▽^)o








大好物のチーズクロワッサン♪ここのパンはどれもオイシーヌo(^▽^)o食べ放題〜♪ヨールレィヒ〜♪(*^o^*)


久々にいろいろかたらえてたのしかったよ!

てふちゃんのうたがたくさんのかたにとどきますように☆体に気をつけてご活躍をいのる☆

みどもキャラクターがんばるポーネ!お互いの夢が叶いますように!

ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡