節分バースデーぷち☆あり♪

きのうのぷちっと☆ありQ♪におこしいただいたみなさま♡前屈ありQ*\(^o^)/*

みなさまのお陰様で一生忘れられない素晴らしいバースデーになりました!

ライブにおこしいただけるだけで十分すぎのありがたさやのに、たくさんの心のこもった贈り物を前屈ありキュンですo(^▽^)o


あさから家族でバースデーケーキをたべやした!


ちゃおたんママからいただいた恵方巻きゲキウマ!おもいのに感謝☆


リハ中のさとパパさんとルイルイ(笑)にすぎっ!


弾き語りすと中♪


実写版ルイルイたのしんでいただけましたか(笑)さとパパさんもおもろいことすきやねんなー。よかったーo(^▽^)o


ほくろの位置もおなじ(笑)


おじいさぁーん!よーぼよぼよぼぼ♪なサヴロウ


クララがたった編!


金運高まるチャリンチャリン♪♪


MOMO体操、ケンコーフク豆まき楽しかった*\(^o^)/*


みんなでめろんぱ!サプライズにびっくり(≧∇≦)仲間っていいなぁ♡


だいすきなみんなo(^▽^)o


本当は犬を買ってるねこマフさん(笑)とオクマー


かわいーぬなお花ありQ!きれい!



サプライズにいただいたケーキ☆めっちゃおいしーぬ♡コーライえらんでくれてありキュン☆うれしい!うれしい!おいしい!みんなでたべたかったー(*^o^*)


フルーツいっぱい!美味ぢゃ☆


アンデルセンのデニッシュハート♡


塩マカダミアが美味☆


さとパパさん、さとママさん、さとしくん前屈ありQ!お手紙感動!


里子さんの手作りミニオクマー♡もう感動しすぎ!オクマーの細部までシンクロ率たかすぎ!業務提携したい☆あいをかんじるー(*^o^*)ブローチと帯留めとストラップにします♡



ぷっちゃんのキラキラセット!☆前屈ありQ!メモりまくるぜー!ハンカチ便利!


みずたん前屈ありQ!ここのお茶だいすきすきさ!わーい!


きっさんいつもステキな写真ありQ(*^o^*)助かるポーネ!チョコもありQ!

写真はナチュラルフォトを前屈ヨロシュートm(_ _)m




わかがくれたマイコーとおかし。ケーキもご馳走様!


アートリウム前田さまにいただいた節分限定のお菓子!めちゃかわいーぬ!来年からこれにいれてケンコーフク豆をまくぜ!


よっちゃんにいただいた!あたりまえ帳に爆笑!ラディッシュも育てます!


はじめさんにいただいたエクレア!いつも写真もありQ!


みなさまいつもお気遣い、前屈☆回転☆横滑り☆ありありQm(_ _)m感謝し感動してます!

これからも微力ながら世界をほんの少しあかるくにします(*^o^*)

たのしんでいただけるようがんばるポーネ!

みなさまにケンコーフクを!ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡