こてふ☆

てふちゃんの生誕祭めちゃめちゃかっこよかったでー*\(^o^)/*サイコー!

蝶々楽団だいすきすきさ♪

去年は食あたりでいけんかったから今年はうれしかったー!

チケットなくしてとりにかえったりして大変やったけど(T_T)ご迷惑前屈スメンm(_ _)m

懐かしな皆様や新しい皆様ににおあいできて至福でござんした!ステキ(*^o^*)

ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡♡♡


こてふだよ!イチゴと蝶々の妖精☆てふちゃんの肩にのってうたいます。見える人には見える(笑)


触角のおめめがカワイーヌでしょ?

てふちゃんのライブでゲッツしてね!みんなで着よう♪

てふちゃんのニュー音源もかっこよかったー☆みどは感動したぞ!頑張るポーネ♪とれびあーん*\(^o^)/*