ぷちあり(^-^)

先日のぷちありにおこしいただいたみなさま前屈ありありキュンm(_ _)m

前日から体調悪かったのでできるか不安やったけど無事におわりました!


フライパンズかおる先生version(笑)


ちゃおたんとひかるんと手からまるいのでた!


グランドピアノ弾き語りはいとたのし♪


新春お年玉争奪戦☆もりあがったー!


みんなで♡さとパパさんがおらんけど(泣)


フレディ様がご降臨されたMOMO


あれ〜(笑)お代官さま〜



オクマー展イベントデザインなんやかんやで去年後半からずっと忙しくてしんどかったけどようやく落ち着いた気がする。

今年は新たな挑戦があるからまたがんばるポーネ*\(^o^)/*

とりあえず13日はチキンジョージにいこう(^-^)

てふちゃんとみどのコラボTシャツが発売されるのでありんす!

2013年1月13日(日)神戸チキンジョージ

てふてふ単独公演〜生誕祭〜

OPEN 18:00 / START 19:00

前売2,500円 /当日3,000円(フード&ドリンク別)

会場 :CHICKEN GEORGE 神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F 

みどもいくよ!たのしみやね!