今夜はたこ焼きパーティ

幼少のみぎり、人形よりぬいぐるみ派だった。
いまでもそれはかわらない。

人間の本質はたぶんずっとかわらない。
故に本質。

絵本作家か弁護士か音楽家に憧れていた。
ほんの少しだけ夢はかなったかな。

10代の頃はやたらキモい絵をかいていた。
自分の気持ちだけをいれていた。

バンドにキャラをつくりはじめた頃、まだキモかわいかった。

それが面白いと思ってたけど、いまは普遍的なものがつくりたいと思うようになった。

この混沌に満ちた世界にこれ以上毒はいらない気がする。

人を不快にさせるものはいらない。

誰かを幸せにしたい。ほんの少しでいいから。

ホンモノの犬や猫やアニマルズにはかなわないだろうけどそんな世界がつくれればよいな。

病気をしてどん底味わって人格はまるくなった気がする。

潔癖性はひどくなったけど。
とにかくバイキンがこわい(笑)

思い返せば無駄に長い音楽人生の中でバンド歴より打ち込み歴のがながくなった。

前はバンドに戻りたい気持ちがあったけど今は打ち込みも気に入っている。

世界が広がるから☆

キャラとうたでオクマーランドをつくるのだ!

そんな思いにふける2013年元旦。


WAKKUNさん達と