お世話になりもうしたm(_ _)m

今年もいっぱいいっぱい前屈ありQでございましたm(_ _)m

今朝、風邪にも食あたりにも負けず年賀状作業完了!はぁ〜くぅ〜>_<やったよ!

しんどすぎて途中意識なかったけどオクマー展にお越しくださった心優しい皆様を思い出しながら最後までがんばりましたー(*^_^*)

12月はライブもたくさんできたしよく体がもったなー(笑)しんどくてツライーヌな時あったけど、できてよかった!

アモちゃんと一緒にライブできたのはめちゃ嬉しかったな♪(=^ェ^=)

ファミリー会員の皆さまもいつも支えてくださり前屈ありQ\(^o^)/

音楽イベント、ぷちっと☆ありQ♪もがんばったポーネ!九月アクトアモーレからはじまったな♪オクマー展のときもがんばったポーネ!

弾き語りもできたし、オクマー展でもライブできたし、いい出会いもたくさんいただいて、ありがたかったです(*^o^*)

あ、弾き語り練習すっかり忘れてた(・・;)
1月6日三宮アートリウムで16時からライブするので是非みにきてね!
16時から弾き語り♪
17時35分からフライパンズ
おまちしています☆前売り1500円ドリンク別

みなさま本当に前屈ありQ\(^o^)/
来年もおもろい計画目白押しなのでお楽しみに!

いまからデザインのお仕事するよ!まだまだ旅は旅は旅は続きます☆

夢のオクマーランドに向かって、親子美術館をめざして一歩一歩感謝しながら歩んでいきます!

アクトアモーレさん10周年に向かってアモちゃんともがんばるポーネ(=^ェ^=)

これからも末永く前屈ヨロシュートm(_ _)m
みなさまのケンコーフクを心から祈っております!


もくもくモグモグのラスト回転中(笑)

今年の歌いおさめは宝知院さんでした☆ありがたや☆

よいお年を\(^o^)/ミリオン愛CHOP☆