噂のあの子と初コラボ☆

昨日アクトアモーレにおこしいただいた皆様心からありQ\(^o^)/
寒かったけど楽しいクリスマスイベントでしたね!


幻想的☆


柿原会長サンタさんと

ワインパーティの景品は豪華すぎ!
みどははずれたけど(笑)残念!
来年こそは自転車をあてのってかえるぞ!
テレビもほしいな♡



てふちゃんとめろん

色違いの衣装♡カバンまでオソロイ♡

そんなカワイーヌなてふちゃんとの初コラボ企画スタートします!
てふてふ×オクマー第一弾☆
てふてふ単独公演、生誕祭で発売されます\(^o^)/

1月13日チキンジョージにいそげ!
前売り絶賛発売中!

2013年1月13日(日)神戸チキンジョージ
てふてふ単独公演〜生誕祭〜
OPEN 18:00 / START 19:00
前売2,500円 /当日3,000円(フード&ドリンク別)
会場 :CHICKEN GEORGE 神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F 



てふちゃん、アモちゃん、みどとオクマー顔面

てふちゃんのキャラクターお楽しみに(^∇^)ありったけの愛を込めてつくります☆ミリオン愛CHOP☆