オクマー10

12月13日〜18日オクマー展あります☆
今年みどがオクマーをつくって10年目のアニバーサリーイヤーなので是非みにきてね♪ミニライブもあるよ!


10年のうち7年くらい病気をしながらの活動だったのでほんま大変やった。
死にかけるし毎日ほんましんどかった。ほんまよく生還した。いきてることに感謝。
でももう一度あの思いを味わうならご遠慮したいな。
病気の時も優しくしてくれた人に前屈ありキュン☆


最近は随分よくなったのでケンコーフクの伝道師として頑張っていけそうです!
オクマーをフライパンズを末永く前屈ヨロシュートです!


多岐に渡ってやることが多いので時々頭ヘンになりそうになるけどたのしんでやるよ♪
創作だけに没頭できたらラクやねんけどなー。


30Fのアクリルもだいぶかけてきた☆
昨日はポスターをデザインした。
弾き語りも練習した。
やりたい曲がありすぎて選曲に困った。


何事も一歩ずつしか進まん。
すこしずつ夢に向かってすすんでいきやす。


そういやアクトアモーレのフロアガイドができててめちゃうれしかった♪
商売繁盛の招き猫、アモちゃんと仲良くしてね!12月22日にあえるよ♪
みんなにハッピーとラブを☆
ホットペッパーにものってうれしかったな。
来年こそゆるキャラ上位になりたいな!!


今週日曜はぷちっと☆ありQ♪
おもろいネタしこんでますよ☆こちらもお楽しみに!
おまちしてまっす♪ありQ!