ハッピークリエイター♪

ケンコーフクの伝道師みどです♪こんにっち!!

昨日はものすごい幸せないい日でした☆

西宮にある大手前アートセンターに、「たかいよしかずの仕事とみやたんの宝もの展」をみにいってきました!

めちゃめちゃめちゃめちゃよかったです!!!

言葉ではうまくいえないけど、ハッピークリエイターたかいさんの優しくてあったかくて素晴らしいお人柄が全開ですばらしかったしめっちゃ楽しかった〜♪

立体や大きな絵やいろいろあるのですごい見応えです!

西宮のキャラ みやたんにもあえたしサイコーやった!!!
みど感動☆感心☆感銘☆尊敬の嵐です

スゴイ人っているんだねーーーー !
夢がかなうように、ご活躍を応援してまっす♪


9月30日までやから是非ご覧ください!入場無料です!
9月30日10:45〜と14:00〜トークショーもあります♪


その後たかいさんにいただいたチケットでボローニャ国際絵本原画展にいきギャラリーほりかわさん、ギャラリーvie さんにもいってきたよ。

12月13日〜18日でギャラリーほりかわでオクマー展があるよ☆
12月15、16日の15時〜フライパンズのミニライブもあるのでぜひ見に来てね♪

ギャラリーVIEさんでは今10月スタートの絵本研究科などの生徒さんを募集中だよ!
いまは葉さんの人形展がやってるよ!リアルで何か言いたげで生きてるようやった☆
前屈ヨロシュート☆