たかいよしかずさん

たかいよしかずさんのキャラクターデザインの仕事という本をよんでます!

たかいよしかずさんのハッピーワールド全開です!!

おもしろくて読みやすくて分かりやすくて 共感領域満載で一気に読み終えました。

人生を楽しく生きる術☆手に入れました♪

たかいさんの優しい人柄と仕事に対する熱い想いガンガン伝わってきます。

かわいくて親しみあふれるキャラクターが沢山のってて癒されました♪

この本を読んで、温かい気持ちになり自分も夢に向かってガンバロウ!って心から思いました。

沢山の人に伝わるといいな♪

ハッピーをありQ!



機会があれば是非よんでね!



今日は肉の日です!

ももももももももも〜にく〜♪