ヘルメット展

ギャラリーvieさんのヘルメット展搬出にいってきました!

おもろいのいっぱいあってたのしかったです♪

来年もあれば参加したいな♪

ギャラリーヴィーさんではただ今、絵話塾(かいわじゅく)の絵本研究科と絵本イラストのためのデッサンクラスが募集中です!

10月スタートなので興味がある肩は是非ご参加を!
http://www.galleryvie.jp


昨日はmapuさんの個展、福永祥子さんの詩画展、ギャラリーヴィーさんと色々いっぱいいけてほんまよかったー♪

キャラクターデザイナーのたかいよしかずさんと田中友美子さんとお話できてうれしかったーーーーー♪

てふちゃんにもばったりあえたしね♪ラッキーないちいちでした☆

みどもがんばるよよよ!!!