めろんぱ

夜な夜なモスキーツに襲撃されているみどです。
ごきげんヨーヨー。
この度、長年の沈黙を破り、めろんぱの動画をついにアップしました。



フライパンズ「めろんぱ」at高槻アクトアモーレwithアモちゃん - YouTube


画面の前で是非踊ってください。
パーパーパンチの配布はありません(笑)
複雑な構造になっていますが、マイパーパーパンチ作りをトライしてください。
前屈ヨロシュート♪

あまりしられてませんが、めろんぱは随分前の曲で、作詞みどの兄わかと作曲みどによるものです。
昔わかとめろんぱというお芝居のようなものをやっていた時のテーマソングでした♪
また一緒にできたらよいな♪

ちなみにみどのママは絵描きですがママも曲が作れます♪
父以外は作れます(笑)