2でいず

ばたばた

昨日の木津川ガーデンモールでライブに参加してくださった皆様、前屈ありQでっす!

オクマーランドよりはるばる2時間ちょい、ソーファラウェイでした!

しかーし、心優しい方々と心を通わせることができ幸せなひとときでした♪

ケンコーフクをありQ!!!

QU-Eのtomyさまとナカヨシイズになったよ!!!めっちゃウレピーヒョロヒョロヒーざんす♪

歌もファッションも性格もすべて素晴らしい方です!しかもめっちゃ細い!

幼虫がすきなんだぜ!!かわいい♪
ラストランナーいいぜ♪

今日はぷちこ氏の劇団裏演劇部公演にいってきたよ!

キラキラがんばってたー!

今からアモちゃんのお仕事をします!
かなりネムタイーヌ。コーヒーをがぶ飲みしまっす(笑)