またあうひまで

お礼

長年みどに連れ添いたくさんの喜びをくれたCASIOくんが動かなくなりました。

幼少期にオクマーにかってもらい、なぜか立派な電子ピアノくんよりもみどに愛用されていたCASIOくん。

みどの手にジャストフィット&めちゃ軽いから膝に乗せてよく曲を作りました♪

とってもお気に入りで色々な場所に持ち歩き愛用。

今までギターベースピアノキーボードと色々持ってたけど、たぶん一番一緒にいたCASIOくん。

ついにオダブツされたのです。悲しいです。

あのおもちゃのような音色大好きでした♪


そして温泉旅行で足湯にドボンと落下しなお愛用されていたピンクの財布くんも買い換えてしまいました。

長財布がよいというけど、かわいいカバンに入らないのでまた似た子をゲッツ☆

好みってあんまかわらないのかなー。

でも人はかわっていくよね。

そんなこんなでみどを支えてくれた愛する皆様、本当に前屈ありキュン!

又会う日まで☆マユビバーイ!感謝☆