りめんばー

また

この日がやってきましたな。

この間ライブ後に食したトンカツによる食中毒で長らく寝込んでおりました。

風邪かとおもったけど、頭痛、嘔吐、関節痛、高熱、全身ブツブツなどです。

お店流行ってなかったからか免疫力が低いのか。。。

よく食あたるから、生物はさけてきをつけてたけどなー。難しいもんだ。

しばらく外食したくないーぬ。

どうせあたるなら宝くじとかがイーヌ!(買ってないけど)

みどにもう少し体力があればなぁと思うけど、これも運命とあきらめうけいれるしかありませぬ。

今年はオクマー展があるからいっぱい絵を描きたいな♪

毎日描けてないからなぁ。努力がたらんなぁ。

お年玉には体力がほしいざんす。

生かされている喜びをかみしめがんばって生きていきます!

てふちゃんワンマンおめでとござんす!!!

いけなくてほんまスメン。

フライパンズ1月22日高槻アクトアモーレでライブしまっす♪

前屈ヨロシュート!