アモちゃん

感謝

11月5日のフェスタde芥川にお越しくださったみなさん、本当に前屈ありQでございました!!!

体調が悪かったので歌がうまく歌えずスメン!(いつもかも・・)

大好きな人々に囲まれてアモちゃんとライブできて、みどは本当に幸せものです♪

着ぐるみアモちゃんには感動しました!

いっぱいお礼がいいたいけど、うまく伝えられません。

みどはあまり役に立たないけどたくさんの方々のお世話になり生きているんだと実感してます。

本当に本当にありありありQ〜!!!!!!!

まにぞうくんやざっくうくんとのコラボもうれしかったな。

またホームページにアモちゃんの写真アップします!お楽しみに!