節分ブンブン♪

マメマキーノ

本日、我輩のお誕生日である!うむ。

今年は今日が旧正月らしい。メデタイ限り♪

マメマキーノするの忘れてた。。。

豆買ってくれてたのに。。。

今は甘いのが食べれないのでケーキは食せず残念であったがその方が体調がイーヌ。

熊団子鍋はサイコーであった。

わかから真紅のフィギュアをもらった♪

みどはローゼンメイデンがすきだ!絵がキレイ♪

紅茶も好きだ♪ミルクティーがすきだけどミルクがあまり飲めない。

てふちゃんとおそろいの苺カバンで早くお出かけしたいぜ♪

昨日はホッチとうどんを食べに行った♪

オクマー展の搬入搬出のときはありQ!

ラテを片手に色々語らった。

中国キーつけていってっらしゃい!

オクマーインターナショナルオフィス代表だけあってほんまにインターナショナル(笑)

シリアの情勢気になるところ。

今年もケンコーフクな一年にできるようがんばりまっす!