あらいぐま

ジャブジャブ

今日はプレお誕生日会をオクマーにしてもらったの♪

オクマきずしサイコー!!

みどは2月3日の節分生まれだから巻き寿司ピッタシ♪

今年は旧正月が2月3日らしいしオメデタイワン!

オクマーに結露ワイパーもらってやって見たら意外と取れて感動!

この季節は家の結露ハンパねーーー!

一日2回お風呂はいるからか玄関とかハンパねーーー!!

エアコンしたら加湿器は必須やし。結露&カビモンドとの戦いはまだまだ続く。

春になったら花粉&黄砂との戦いも始まるし鋭気をやしなわねばならん(笑)


オクマーオゾン洗濯にはまり過ぎて耳痛いらしい。

洗濯がパチンコとか意味不明なことゆうてたし(笑)

パチンコしたことないくせに。ほんまわらけるあらいぐまちゃん♪

ロリドレステンコモリ洗ってくれて前屈ありQ!!!

まさかあの量を一日で洗うとは!!

絵かく時間なくなってまうーーーーー。


ホッチもうすぐ中国にいってしまう。。。

健闘を祈る!末永いケンコーフクを!