アクトアモーレ

ほーもん

22日のアクトアモーレでのライブにお越しくださった方、

前屈ありQです!!!

めちゃ寒かったのに感謝してます。

うたってるみどより座ってみてるお客様のが絶対寒かったと思います。

暑かったら寒かったりすると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

気候をコントロールしたいです(笑)

その技をあと500年位したら身につけれるようにがんばりまっす♪

そういや今年に入ってあんま絵を描けてないのでしっかりやらにゃいと!

寒いと布団ロールがこいしいよ。

昨日はWAKKUNさんの個展、ライブペインティングを三田までみにいった。

途中アウトレットがあるからバリコミで10分くらい遅れちまった。。。

はやくでたのになー。むん。

子供達に人気な一日だった。

みどは昔から子供ちゃんや動物ちゃんに人気者だ。

一度ウマ君に発情されて怖かったことがアル(笑)

最近カレーバーおおくない?

おいしいよ♪

昨日もバーグとえびフライいとうましだった!