ゆき

すのう

8日のお正月ライブにお越しくださった方、心より前屈ありQでござんした!!!

新年早々、新曲(おかいものLOVERS)もできたしよい一日でござんした。

新曲に共感してくれる女子は多いはず(笑)

コーライもわかるわかるといってた。

彼も着道楽らしい。


今日ランチを食べにSマルクにいってきた♪

パン食べ放題!!いとうまし♪

みどはチーズクロワッサンがすきじゃ☆

さくさくしててサイコーじゃなイカ♪げそげそ♪

帰ったら疲れて爆睡!

テンコモリ食べてすぐ寝る!やばし(笑)ぶひ。


聖地でのショッピングいとたのし♪

さりとて財布がさみしい。

本格的にお片づけせねばヤバイ。

お片づけLOVERSになりたいもんだ!