新年

あけましておめでとござんす!!!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとござんす!

去年はライブやオクマー展にお越しくださった心優しい方々、心より前屈ありQでございました!

なんだかメチャ忙しくて体調崩し気味でござんす。遅くなってスメン。

昨日久々に地球を訪問したらみぞれが降ってて顔面が凍結パキパキでござんした。。。

さみぃ〜〜〜〜〜!

こんな寒いのにてふちゃん聖地ほんまありキュン♪

仲良くできてウレピーヒョロロ♪

みどはほんまよい人たちに囲まれて生きております。

心より感謝し前屈ありQでやんす。


今年もケンコーフクをひろめ、CDもだしたいな♪

曲がたまっておる。サブロウがんばれ!!ファイトン♪


今年も前屈ヨロシュートでござんす!

ミリオン☆ハピラキ☆愛チョップ!!!