10月

オクトーバー

しらんまに10月!今日気づいた(笑)


オクマーランドと地球とでは時間の流れが違うので地球に来ると早すぎてビックリンゴなる。


今年の夏は暑かった!!ほんま溶解寸前もう人型にもどれんかと案じた。


そろそろお掃除しないとヤバイ。


さりとてDMにする絵もいまいちきまってニャイ。


オクマーめちゃ毎日絵かいてるから尊敬。


賞金をもらってみどにお小遣いください(笑)


みどはさぼりぎみでアール。


毎日コツコツ継続が命とは頭ではわかってるのだが。


なかなかうまくはいかんのじゃよ。


そういや写真のモデルに頼まれている。

自信がニャイ。。。


なんやかんやありますが皆様ご機嫌ヨーヨー!