訪問

オクマーランド

こんばんわん!随分ご無沙汰しております。

みどでござんす。

中津ビーコードやハーバーのライブに遊びに来てくださった方、心より前屈ありQでございました!


おかげさまで楽しいライブになりやした♪


忙しかったりおなか痛かったりでブログかけなくて前屈スメン。

ライブをすると対バンのかたのライブもみれてたのしうござんす。


みなキラキラかがやいてるざんす!


ハーバーの帰りてふちゃんと聖地に赴きかわいいJSK等をゲッツした。

おそろいできれるかなぁ?


ウレピーヒョロロ♪


昨日はてふちゃんのライブをチキンに見に行ったけどすごい迫力でよかった!

あのパワーはどこからわいてくるのか!炸裂しててよかった!!

スタッフの方にも久々にお会いでき嬉しうござんした♪

人とのつながりって大事なのね。

日本訪問の際にはいろんな方にお会いしたいもんです。


そして必ず好物のたこボールをたべます。


ご機嫌ヨーヨー!ミリオン愛チョップ!!