土曜日

無念

土曜のイベンツふくままに会えず残念。


さりとて宮崎みよしさんに会えて談笑♪いとたのし。


みよしさんはアートな方でいろんなイベンツを企画されている。ブラボー!


帰りにかねてから行きたかった店にいき美味しいものを沢山食べた♪


ちよっとずつ沢山の種類をたべるのが一番スキ!


最後コーンつきのアイスまでサービスされびっくり嬉しかった!


おいしい会サイコー!!!


それにしても、昨日今朝の雨風恐るべしやった。。。


きのう飛ばされそうになったもん。


少し前にその場所を歩いてた親子がワーてなってて、そんなわけないやん!とおもってたら自分も同じ場所でホゲー!となってしまった(笑)


ずぶぬれになっちまうし寒いぜ。


天災には人はなす術がニャイ。


みなさまご安全に!!!