フラパン

訪問終了

初VOICEライブがおわった♪昨日遊びに来てくださった皆さん前屈ありQ!!


ライブバーでするのは初めての試み♪以前ぷっちーのコスプレライブにきたとこだ。


ねこまふさんにも久々に会えたし専属キャメラマンのきっさん、オクマーヤスバッチいつも感謝感謝ざんす。

メンバーでご飯食べに行って楽しかったが店員さんにガンミされ怖かった。


やはりボンネットの威力は絶大だぜ(笑)


外食すると野菜不足がきになってショウガニャイ。。


ふじやんいつもブッキングしてくれてありキュン!!


てふちゃんがルパンのフィギュアくれてウホウホハッピーだ!ありQ!


お願いしてないのに毎日新聞にオクマーの個展の告知が絵つきでされていてうれしかった♪


お世話になった皆さんのケンコーフクを心より祈りまっす!


ミリオンいななき愛チョップ!ンゴッ!!