たけのこ

たきこみごはん


オクマーが岡さんの竹林でできた無農薬竹の子くんを頂いたので、竹の子炊き込みご飯をつくってくれた!

バリバリウマウマ♪ヒヒーんでござんす♪うーん。トロリンチュ〜♪


そんな君に愛バヒバヒさっ!ってかんじ。


昨日サブロウがずっとシャックリをしていてとまらず、ついにはみどにもシャックリがうつった。


次ででたほうが100円とサブロウが言い出し、あんなしつこかったサブロウのシャックリはピタリとまった。


さすがサブロウ恐るべし(笑)


シャックリって精神的なことでとまるのきゃな〜不思議だ!


最近はオクマー忙しくておつかレンコン気味やからシンパイーヌ。


木曜に読売新聞に行く予定。加藤さんに心より感謝。


今日もいい日になりますように!愛ちょっぴ!!