エープリル

うそ

うそついていい日やなー。


誰が決めたんやろーー


べつにあえてつかんでも(笑)


昨日は医者に行ったら口内炎だった。。。


しかも特大!!!広範囲!!!


流血するのが面白くてガリガリ磨きすぎて悪化していた・・・


何でこんな血でるんやろーとおもってた。


お風呂で磨いたら皿に出るからお風呂でガリガリやっていた・・・危うし!


キシキシにはよこなーーー!っていわれた。スメン。


全くそのトウリ!自己判断はキケンゾヨ!!


雨とかぜがすごいニャー。外に出たくニャイなーー。


雨雨にちわん♪ワンワンワン♪いぬのうた〜♪いぬのうた〜♪


4月4日〜8日原田の森ギャラリーでオクマーが出品している奇才展があるノーー


オクマー忙しすぎやん!めちゃはたらいとるよー


そんな君が大好き好きさッ♪そんな君に愛バヒバヒさっ♪