おつかレンコン!

キャッチ あ コールド

やはり風邪をひいちまった。。。


でもだいぶ持ち直した!


土日は忙しく、昨日のパーティの途中で頭ガンガン発熱で帰ろうとしたら引き止められて最後までいた。


オクマーは着物でみどはロリータだったけど、赤黒であわせていった♪ハッピー♪いつまでもオクマーと色々お出かけしたいもんだ!


久々に松下元夫さん(画家)一本どっこさん(イカロスの森)WAKKUN(イラストレイター)宮崎みよしさん(リフォープ代表)の皆様にお会いできてうれしかった♪


エノチューさんもお元気そうで、ローズチューさんはすごい存在感だった!


帰り新神戸でとんかつを食した。


惣菜おかわり自由だった!きんぴらやひじきやお豆や切り干し大根おいしかった。


前日にも串カツ食したけどバリウマウマだったなーー♪


またいきたいなーーーー追加注文いとたのし♪


今晩は鉄火ドンとトン汁バリウマでござんした!ありキュン♪


そうそう、オクマーが5月1日〜6日生田神社会館で個展します。


ふじやんにお願いしたら快く記事にしていただけるそうで本当に感謝してます。前屈ありQ!!
バームクーヘンお楽しみに(笑)


読売新聞の加藤さんも快く引き受けてくださり本当に感謝してます。前屈ありQ!!
加藤さんは毎週水曜日ミヤネ屋でコメンテーターをなさってます。ぜひご覧ください♪優しいお顔のナイスガイです!


あーーまたてふちゃんとも色々行きたいな♪体調はやくよくなりますように!!!心配だな。けいおん黒執事イーゼ!


いまみどの周りではかぜが猛烈に流行っている。


去年の今頃暑いくらいだった気がする。


今年は寒くて桜もちりかけ、地球が終焉に向かってる気がする。


毎日大切に感謝してすごそう!愛する人々に限りないケンコーフクを!


ミリオンハピラキ愛チョップ!!!!!