じゃがりこ

いもいも

みどはイモ類がスキだ!


当然ポテトチップス大好きだ!


でも何かで発がん性があるときき怯えながら時々食している。


今日はじゃがりことフルーツサンド苺を食しサイコーの気分だ!


両方、普段食事制限で食べてはいけないのだ。。。


時々自分を甘やかしている。でないと心折れる。


最近心折れ気味なのだ。なんだかなーんもやる気がわかニャイ。


石焼芋もすきだーー♪ふかし芋が体によいときたがなんか味気ない。


同じいもとおもえんくらい味が違う!不思議だ。


ちなみにサツマイモは農薬が多いらしいぜ。


でもみどは大仏先生の秘伝の金箔水を飲んでいるので問題ニャイ。


農薬が出るように脳に指令を送るらしい。


元気な人は勝手に出るのでこりゃまた問題ニャイのでご安心を!


最近冷えるので風邪などにお気をつけてまいられよ!


ミリオン愛チョチョップ!!!ウェイ!